クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

3連休の最後にもプラモデル

プラモデルを作って

うどんを打って

婚活をして

 

最後はまたプラモデルを作る

 

なんかのんびりした3連休になる

コロナの第三波もあるし不要?不急ならアパートでのんびりしていていいかな?

 

f:id:R32kuma-san:20201123091454j:plain

 

作るのはガンプラ

一昨日ガンダムバルバトスルプス」を作ったけれどもこれはガンダム鉄血のオルフェンズの2部目の機体になる

今回は1部目の「バルバトス」を作ることに

 

そのまま組み付けても色は付いているけれども

墨入れの手間くらいは楽しまないといけないので組み付け前に小細工を

 

f:id:R32kuma-san:20201123092601j:plain

 

そして細々としながら組み付けていくと

 

f:id:R32kuma-san:20201123092948j:plain

 

完成する

これをおととい作ったプラモデルと並べると

 

f:id:R32kuma-san:20201124053636j:plain



 

新旧の戦いのワンシーンに

プラモデルは男心をくすぐる