クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

プラモデルを作ろう

 BNR34のプラモデルを作ったことで

クマのプラモデラーの血が騒ぎ始めた、、、

 

昔買って組み立てていなかったガンプラを引っ張り出してさらに組み立てることに

 

f:id:R32kuma-san:20201121113605j:plain

 

HGのバルバトスルプスは小さい上にこまかい作業で苦戦

ガンプラは色がついているので基本組み立てるだけでOK

今回スプレーはつかわなかったけれどもせっかくだから墨入れをして雰囲気を出すことに

 

f:id:R32kuma-san:20201121113836j:plain

 

そして、、、2時間くらいかけて、、、

まずは一体

 

f:id:R32kuma-san:20201121114008j:plain

 

とりあえず車のミニカーを置いている棚に置くかな?

そしてもう一体は

 

f:id:R32kuma-san:20201121114126j:plain

 

大きさ的にトイレに飾ってみた

久々作ってみたけれどもやっぱり楽しい

今回の3連休、必要な時以外はプラモデルを作っていてもいいかも、、、