クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

婿入りのススメ⑧ フラグが立ちました

よく映画なんかで戦場に向かう兵士が

「俺この戦いが終わったら結婚するんだ」というセリフがあり残念なことに

その兵士は、、、

この一連の死亡フラグと呼ばれるがブログに載せたのが予兆だったのかもしれない

フラグを回収してしまった

 

プロポーズも行い親の顔合わせも行っていたけれども

残念なことに破談になりました

 

性格の不一致、生活感の違い、趣味の理解、金銭面いろいろな理由がありますがこのブログを見ている方は駄目クマっぷりを見ているかと思う

 

車にバイク、キャンプにお酒

独身を謳歌しているクマはやはり相手に不安を感じさせてしまう

 

自分の普通が相手には通じず我慢できない、、、

独身病かな?

 

でも破談になったものは仕方がないので

残念だしいろいろ思うことはあるけれども人生は続くもの

 

今回家族も巻き込んでしまっているけれども

親兄弟は喜んでくれていたのでなるべく早く結婚してあげないと

 

結婚しないと、、、

アラフォー独身でこれから婚活って超大変らしい

できるかな?

 

これから婚活しないといけないな、、、