クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

1年の3/4が終わってしまった

 光陰矢の如し

 

まだまだやらないといけないことがたくさんある気もした2020年だけれども

気がついたら残り3ヶ月

 

大人になると年が経つのが早い

今年からきにするようになり羅針盤にしている

 

f:id:R32kuma-san:20201001062549j:plain

 

六星占術

こちらは10月から運気が下がり残りの20年は耐える月日になる

 

来年から羅針盤になる 

 

f:id:R32kuma-san:20200925064948j:plain

 

ゲッターズの金のイルカも20年の10月からは運気が下がると書いてある

 

統計学?的なもんだから基本的には大きな違いはないのかな?

それとも占い同士で大きな違いはないように揃えているのか?

 

どちらにしても残り3ヶ月引き締めていかないと

 

・急な出費、貯蓄

・人間関係

・仕事、同僚に対しての接し方

 

この項目を注意していかないと