クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2022年に始めるSNS

2022年と言うより年末からぼちぼち始めていたけど、SNSデビューをいたしました

 

まぁブログも一種のSNSだけれどもこの度、もっと手軽なインスタグラムとツイッターを始めてみた

 

ゲッターズの「金のイルカ」に助言があり、とうとう重い腰を上げました

 

基本はラーメンや旅行の写真なんかを上げてる

たまに「フォロワー」が着いてくれるが、こちらが「フォロワー申請」しないとすぐ離れてしまう

まあ楽しみでやってる分なので問題はないし「いいね」返しも返したり返さなかったり

 

このブログもいろいろとスターなど頂いてますが、機能がイマイチ理解していない事もあり、お返ししてなくてすみません

 

基本書く方がメインですので許していただければと思います

 

ツイッターやインスタグラム

確かに楽しいけど、写真を上げていくとリアルタイムにクマがどこで何してるかわかってしまう

SNSの怖いところだ

 

あまり調子にならない様に更新して行かないと