クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

健康診断中の時間つぶし

一年位一度の健康診断

アラフォーになっているクマは何年か前からバリウムを飲むという苦行まで付いてきた

 

会社指定の病院で行うけれども当たり前だけれども

結構な人数が受けて結構な時間がかかる

 

会社の配慮からか同じ会社の人とは時間がずらされているけれども

周辺の会社の方が使っている病院らしくそれなりに毎年混雑している

 

今年はコロナで検査項目が多少減った(肺活量等)り問診もなくなったりいろいろとあった

 

それでも各項目で検査待ちの時間が発生する

病院には雑誌等があるが今回クマは

 

f:id:R32kuma-san:20200925064948j:plain

 

ゲッターズの運気本なんか買って読んでみた

去年(今年)は細木数子6星占術を元に気にしなが行動していたつもりだけれども今年、来年はゲッターズに頼もうかな?

 

来年の健康運と取らないといけない行動を健康診断中に読む

なんとも有意義な時間だ

 

問診がなくなったのでその場での結果は無くなったけれども

体重や視力等はすぐにわかるのでいろいろと気にしながら来年に向けての行動を考えないと

 

 

でもしばらくはバリウムと下剤にやられているんだろうな、、、

あれが健康に一番悪い