クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

台風の準備?健康診断の準備?

台風12号

最大級の台風と呼ばれて昨日関東は直撃なコースだったけれどもどんどん東に逸れてくれた

 

それでも雨台風と呼ばれて雨が降り通勤通学に要注意と言われている

 

そんな中9月24日は年に一度の健康診断

夜の9時までに食事と飲酒を止めて明日の朝病院に行かないとけない

 

でも台風の準備はしていかないといけない

 

食べれない、飲めないけれども一応2日間分の非常食だけは確保しておかないと

なくなっていたトイレットペーパーとティッシュも補充

 

健康診断の問診票、採取物その他もろもろ準備

 

ところで明日の朝電車が止まったらどうなる?

病院閉まったらどうなる?

 

台風で健康診断が伸びないように

9時からご飯が食べれなくなるのはきついぞ