クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

食欲の秋 家でもマシマシできます

家で二郎系ラーメンが食べれる

そんな画期的な商品がこちら

 

f:id:R32kuma-san:20200930062242j:plain

 

結構前から売られているものだったけれどもこの度買って試してみることに

箱の中身は

 

f:id:R32kuma-san:20200930062443j:plain

 

麺にスープにチャーシューが入っている

事前にもやし一袋を茹でておいて麺を茹でることに

麺の袋を開けると仕上げ用の

 

f:id:R32kuma-san:20200930062630j:plain

 

背脂&ニンニクがついてきた

作り方を確認しながら茹でてスープを入れるてもやしを乗っけると

 

f:id:R32kuma-san:20200930062804j:plain

 

お店のような感じのラーメンに

ニンニクがすりおろしだったのが残念だったポイント

二郎系は刻みニンニクがアイデンティティーだったのに、、、

 

なかなかの完成度でコンビニの麺類とも引けを取らない美味しさだった

食べた後に帰るまでのお口のニオイは気にしなくてもいい利点はあるけれども

お店の味にはやはりかなわない

 

あれは中毒者の食べるものだ