クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ラーメンは欲求不満の象徴らしい

ラーメンが食べたい

365日口癖のように言っている気がするけれども先週てべていない分食べたい

 

いつも食べている二郎系インスパイアの店がコロナを受けて時短になったため食べれなくなった

 

あのモヤシ、にんにく、暴力的な油体に悪いとは思っているけれどもやめられない二郎系

 

完全に体が欲しちゃっている

ということで帰宅前に寄り道でラーメンを食べることに

 

f:id:R32kuma-san:20200527061721j:plain

 

横浜、本牧にある「やらかし亭」の小ぶたラーメン

モヤシとにんにくはセルフで入れるタイプ

ワンコインではないけれどもこの時代に600円

 

油分が少ないがさっぱり食べれる二郎系

チャーシューの味付けが濃いがクマ的にはこれが好き

 

チャーシューの味でラーメンを作ってくれれば超好きな味なのに、、、

 

は緊急事態宣言も解除されたし早く日常に戻らないかな?

人手が多くなるからやはり無理かな?