クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

やらかし亭でやらかして

週末ラーメンを食べに行かずに自粛していたためか

いい加減にラーメンの虫が疼きだす

 

仕事が早く終わったためにすかさずラーメンを食べに行くことに

横浜は

いろいろなラーメンがある中やっぱりがっつり食べたいので二郎系に

 

会社からの帰りで近場で食べれるところは、、、

 

本牧近くのやらかし亭

何がやらかしかというと

ここは野菜とにんにくが客が自由に載せられる

 

野菜のざるとにんにくのタッパが置いて立ち食いそばのようにお客がラーメンを取りに行き好きに野菜をのせる

 

ということで

 

f:id:R32kuma-san:20200331212516j:plain

 

もやしタワーににんにくダブルをやらかしてしまいました

 

味はとんこつベースのスープに醤油、少し薄めかな?

太くてやわかめの麺

チャーシューは味がしっかり付いていて濃いめ

 

今回はラーメン小で600円

値段もお手頃で満足した一杯でした

 

自粛も大切だけども息抜きも大切だよな、、、