クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

4月1日 楽しい嘘

本日はエイプリルフール

こんなご時世になてしまったなので嘘なんかは言えないけれども

 

やっぱり企業のおもしろネタは期待してしまう

 

毎年イギリスのBBCが本気でやるニュースを期待していたが

今年はまだ検索しきれていないし、、、ニュースでも見つけれていない

エイプリルフールネタの過去最高になったネタはスパゲティーの木らしい

 

でもクマ的には

 

f:id:R32kuma-san:20200402065140j:plain

 

空飛ぶペンギンネタが好きである

気になる方は今は動画で探せるので見てみてください

 

ホッッコリします

 

もちろん日本の企業がポツリポツリおもしろジョークを行っているので今日の夜はネタ探しをして寝るのかな

 

家にいる時間こういう楽しみ方もいいかも

 

コロナネタではなく思わずクスッとしてしまう嘘は許されてほしい