クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ラーメンと常連客のサービス

月に1〜2回ぐらいの割合で食べに行くラーメン屋さんがある

小田原ラーメンのお店

 

f:id:R32kuma-san:20191125025437j:plain

 

あっさりスープにちょっと濃いめの醤油ワンタンも入っている

かれこれ10年くらい通っているのかな、、、

 

 

最近はGT−Rを乗りに行く時やキャンプに行く時に食べている

 

ここでは常連客になったらいろいろなサービスがある

 

そしてとうとうクマも本日常連客に認められた

苦節10年

何度もなんども食べに行ってやっと認められた

 

f:id:R32kuma-san:20191125025925j:plain

 

チャーシュー丼

ここのチャーシューもなかなかの絶品ごろっとした肩ロースの角煮風のチューシュー

これがサービスでくる

 

これとラーメンのスープがまた合う

それ以上にやっと店の人に覚えられたのが嬉しい

 

と今回はこれを食べに来たんではなくこれを取りにきた

 

f:id:R32kuma-san:20191125030513j:plain

 

スカイライン GT-RのV-Specローター

ブレンボです

以前プロジェクトμのローターを取り付けたけどスキール音が耐えれなくなった

一度熱が入ると止まらない

さすがに信号待ちごとにみんなが振り返る音を鳴らしながらは街中では恥ずかしい

 

足回りのリフレッシュのついでにこちらも元に戻す

そのため取りに行きました