クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

もらえなかった春のパン祭り

ヤマザキ春のパン祭り

パンにくっついている点数を集めると必ずもらえる

お皿がある

 

f:id:R32kuma-san:20200511210803j:plain

 

毎年行われているみたい

会社の人の協力と言うよりもシールをもらって

 

f:id:R32kuma-san:20200511211056j:plain

 

25点集めたけれども

引き換えに行ってもどこにも在庫がない

クマの住んでるコンビニ、スーパーでは在庫がないみたいだった

 

自粛が続いている中お皿1枚のために遠出して探しに行くほどの緊急性もないし必要性もない

 

かといって昨日の最終日は日曜日でヤマザキに問い合わせもできないしわざわざHPや会社にクレームをうほどでもない

 

お皿だし正直100均とかで買えばいいものだが「必ずもらえる」に外れてしまったクマはなんかやるせない気持ちになる

 

ネットで調べてみたら在庫切れでもらえない年などあるみたいで今年なんかは自粛で昼ごはん等にパンなどを買う人がいたのか在庫切れが多いみたいだ

 

引き換えけんとかいろいろな手段はあるにしろなんか釈然としないけど所詮はお皿

このイライラは「さらっ」と忘れるに限る