クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

我が家にバルミューダのレンジがやって来た

結婚祝いに上司からバルミューダのトースターを頂いた

クマ家では、お嫁さんがパン派なので大活躍した

そんな中、電子レンジがなかなかの年代物で買い替えを冬のボーナスで考えていたらレンジもバルミューダがあることを知った

 

トースターの機能もそうだがデザインも気に入っていたためほぼ迷わずにレンジもバルミューダにした

 

f:id:R32kuma-san:20211109163802j:image

 

トースターの2倍の大きさのダンボールから取り出す


f:id:R32kuma-san:20211109163759j:image

 

トースターと同じ白で揃えた

色の取り寄せと旅行で、引き取りが遅くなってしまっていたけど、やっと我が家にやってきた

 

f:id:R32kuma-san:20211110060143j:image

 

以前のレンジの位置にセット

取っ手の部分がライトアップされボタンもシンプル

ボタンを切り替えるとギターの音がする


f:id:R32kuma-san:20211110060155j:image

 

今時は横開きでは無いみたいです

元々電子レンジを持っていないクマ

最新の機能よりかはシンプルな使い方だけで十分なためこれで十分

 

これから使い方を覚えていかないと

困った時はAUTOで押してしまえばいいし