クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

冷蔵庫の貰い手

引っ越し準備はとりあえず順調に進んでいるのかな?

どうだろう、、、

 

そんな中どうしても粗大ゴミと捨てる家電が出てしまう

テレビとかレコーダーはとりあえずフクロウさんのマンションに持って行くとして

この前買った冷蔵庫があるのでクマのアパートの冷蔵庫が必要なくなった

 

f:id:R32kuma-san:20210605043628j:image

 

2ドアの冷蔵庫1人暮らしにはちょうどいいのだが

※クマの場合は結構料理するので足りなかったけれども

 

捨てる予定で色々と考えていたのだが最近会社で席替え引っ越しが行われて管理室?オフィンスが1階から2階に変わった

 

それに伴い色々と2階に運んで見たけれども電子レンジや冷蔵庫、電気ポット等の休憩に必要な家電がない

 

捨てることを考えていたのだけれども

古い(2014年製)冷蔵庫だけれどまだまだ使えるのでどうせ捨てて会社でも買うのならと聞いてみたら引き取ってくれることに

 

これで大きな家電の引き取り手が一つ決まった

あとは折り畳みベッドと洗濯機

 

洗濯機は廃棄するなりどうにかするとして

 

f:id:R32kuma-san:20210605043639j:image

 

折り畳みベッドは会社に内緒でおこうかな?

 

昼休み用のお昼寝用に今勝手に救護室で寝ているが生産工場も作られているのでうるさくて眠れなくなったきた

 

エアコンの効くところに折り畳みベッドを隠して昼寝用に、、、

そんなことしたら怒られるかな、、、