クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

引っ越しも佳境に、、、

婚活もそうだけれども引っ越しネタもいつまで続くのか、、、

調べてみたら六日分分くらい書いている

 

それだけ引っ越しは大変だ

かれこれ5年半住んでいる

荷物もそれなりにあるし家電も

 

先週の金、土はフクロウさんが助っ人に来て「トイレ」「洗面台」「お風呂」の水回りを綺麗にしてくれた

 

部屋の方は

 

f:id:R32kuma-san:20210603063316j:plain

 

こんな感じからだいぶまともになって

 

f:id:R32kuma-san:20210622061010j:plain

 

冷蔵庫も無くなって今はテレビだけになっている

寝室も

 

f:id:R32kuma-san:20210603063432j:plain

 

の惨劇も

 

f:id:R32kuma-san:20210622061131j:plain

 

ほぼほぼものも無くなった

布団も毛布も色々と廃却

最後に折り畳みベットを廃却して終了

 

洗濯機はリサイクルショップに引き込んでもらうけれども買い取りではなく廃棄

回収?リサイクル料金を払わないといけない

 

なんだかんだであと5日

多分なんとかできるのかな?

 

ただここで気になるのは敷金、礼金、修繕費

入居前に退去時のクリーニング費は取られるのは確認しているけれどもそれ以外はどうなるのかな?

 

特段汚くは使っていないけれどもベット周辺の壁紙は寝返り、寝相で引っ掻き傷もあるし

 

でも5年減価償却?期間は結構いい期間まで来ている

どうなるのかな退却時は?