クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Mitoにお化粧を、、、

化粧=

建築用語)外から見えるところ。建造物・工作物・道具・器具・機器などの内外の表面を、ある目的をもって仕上げること。

 

ウキペディア引用

 

クリアもはげかけたうちのMitoも少し外見をモディファイ

 

まずはフロントから、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200221202517j:plain

 

こちらのデカールはMitoミーティングに頂いたデカールを使用させていただきました

フロントボンネットは凹凸がないから簡単に貼れました

 

なかなかセンターに決まってるかな?

 

f:id:R32kuma-san:20200221202722j:plain

 

今までのMitoとは違ってシャープに見える

イモライエローに映えるブラックのライン

 

リヤは、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200221202850j:plain

 

エンブレムの部分を綺麗に貼るためにまずは内張りから外す

 

f:id:R32kuma-san:20200221203003j:plain

 

これでエンブレムは外せる

10mmのナットを外して

 

f:id:R32kuma-san:20200221203115j:plain

 

ネクター外して、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200221203438j:plain

 

外したら、、、あとは合わせるだけ、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200221203557j:plain

 

残りの空気は綺麗に修正

針を使って、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200221203802j:plain

 

綺麗に?なりました

 

あとは少し時間を置いてからさらに修正かな

 

一番の問題だった、、、ルーフのクリアはげを隠すのは、、、

難しいので後日に、、、

 

色が、、、

黄色に黒は、、、

いろんな意味で目立つ、、、

 

最後に、、、

クマの駐車場に止めているカマロのイエロー&デカールのちょいワル風のおじさんとたまたま遭遇

 

朝のノーマルからいきなりの変更にびっくりしながらデカールと黄色の話で立ち話に花が咲きました

 

センターラインは男のロマンです

機会があれば黄色&デカールの欧州、アメリカのカオスな駐車場写真撮ります