クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

いざ野毛に

去年の暮れに前の会社にいた時の後輩から連絡が来た

近くに住んでいるみたいで久しぶりに飲みに行こうと約束をした

 

そして年明け

連休最後の日に飲みに行くことに

 

飲む場所は横浜と言ったら野毛そして時間はお昼

 

まずは桜木町駅で降りて

 

f:id:R32kuma-san:20200106064507j:plain

 

腹ごしらい

空きっ腹にお酒はきついから

月見そばを食べていざ飲みに

 

野毛の地下街からスタート

 

f:id:R32kuma-san:20200106064842j:plain

 

安い立ち飲み屋で景気付けにビールを一杯

ポテトサラダをつまみに後輩と昔話を探り探り

 

乾杯が終わったら次のお店に

野毛の通りを歩いて

 

f:id:R32kuma-san:20200106064639j:plain

 

煮込みとモツのお店に

外の席に案内されて寒空の中お湯割で体をあっためる

 

ここいらでお互いの近況報告

かれこれ6年いろいろあったみたいだけどお互いに元気で何より

3時近くなると人通りが

今日は競馬の日JRAに人が吸い込まれていく

クマも今年最初の運試し

 

f:id:R32kuma-san:20200106065224j:plain

 

買った後はお酒を飲みながら観戦

安いお店でとりあえず熱燗一本

 

f:id:R32kuma-san:20200106065512j:plain

 

後輩との安い夢は儚く散り

最後に

 

f:id:R32kuma-san:20200106065630j:plain

 

ハイボールで締めて昼からの再会、飲みあるきを締めました

今回は会うのに6年かかったけど近々また飲む約束をして、、、