クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活29 ダイエットしてます

 清潔感

 

ずーと付いて回るこの言葉

その中で体型の維持もちろん入っている

 

太っている→生活がだらしない

太っている→汗を掻く

太っている→不健康

 

世の女性はこれらを連想するらしく太っている方は必然的に優先順位が下がるらしい

(太っている方すみませんクマが読んだブログの中では)

 

クマはいわゆる標準ど真ん中の体型であるしかし

25歳を過ぎてから痩せなくなり

30歳からベルトに肉が乗り2段腹になり

35歳から意識しないと完全に体型を維持できなくなっている

 

そのため今も通勤は走っている原因は

 

・お酒

・ラーメン

 

どちらも高カロリー

 

f:id:R32kuma-san:20201031181644j:plain

 

ただただ無心に貪りダメンズになる

その結果ここ三年のクマの健康診断も年ごとに年々増加している

 

f:id:R32kuma-san:20201107073145j:plain


ただ言い訳をするなら今年の診断前の4連休に飲みすぎたのがここまで跳ね上がっている原因なんです

血液検査も尿酸も跳ね上がってしまっていました 

 

そのためここ1ヶ月お店のラーメンを断ち日々ストイックになっている

 

おかげでベルトの穴が一つ下がり体重は2Kg減った

 

f:id:R32kuma-san:20201111205254j:plain

 

服を着てだからもう少し減っているかな?

できればあと2Kg減らしたい

 

もともと痩せている方だったのでクマのベスト体重は標準より低めに思っている

きっと63キロぐらいがベストなのかなと思っている

せっかく買った服綺麗に着れるようにしないと

 

そして写真写りもよくならないと