クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Re ゼロから始める婚活生活13 初お見合い?

いろいろとあったけれども、、、

なんとか終えれた

 

初お見合い

 

お店ですが、、、14時待ち合わせでしたが13時30分に確認したところ超満員

14時に行ったら待たないといけなくなる?

その時は

 

f:id:R32kuma-san:20201025173348j:plain

 

ハイお見合いおしまい

ビーンここで終了

 

少しでも相手が待ち合わせ時間を遅れることを祈りながら

最悪違う店をチョイスしながら

待ち合わせ場所に

 

ドキドキご対面タイム

美容室で15分前に待たせていただき色々な不安をいいながら待つこと数分

やっときた今回のお見合い相手

紹介は、、、おいおい店主

きちんとしてくれ

とりあえず紹介はここまで、、、じゃない

プロフィールお互い知らないじゃないか?

 

いきなりお相手をエスコート

大丈夫か?

5分くらい世間話をしながら雰囲気の良いイタリアンレストランへ、混雑は解消されたか?

ここで入れなかったら全てが終わる

お店には人が

 

f:id:R32kuma-san:20201025174649j:plain

 

見事客は混雑のピークをすぎて

スムーズに入れた

難なく入店

まじ

 

f:id:R32kuma-san:20201025174857j:plain

 

よかった、、、

 

これからはお互いを探るティータイム

何もプロフィールがないから難しいができるだけ笑顔で

会話のテンポを保ちながらしていたけど

 

改めて思うと一方的に話しすぎた、、、

反省

予習だけではまかないきれない実践とあの独特の間

相手の質問をきちんとこたえれたかな?

次回またお会いできる時はネタをしこまないと

 

時たま無言で笑顔で固まる時もあったけれども

お茶を半分飲んだくらいに途中のデザートタイムを時間差で入れたためなんとか間を埋めれたかな?

 

常に

 

f:id:R32kuma-san:20201025175658j:plain

 

笑顔でいてくれたお相手に好印象

クマの与太話に付き合ってくれてありがとうございます

 

お会計はもちろんクマが出す

普通に素敵な時間をありがとうって感じです

 

遠慮するので一応社交辞令で

「次があったらその時はお願いしますね」

本当にあったらいいな、、、

 

最後に北海道に帰省した時に仕込んだ簡単な手土産をお渡しして今日のお礼を

 

次回の約束、連絡交換のお話がなかなかいいだせず交換したかったけれども別れ間際に

お見合いを設定していただいた美容室の店主に次回の旨を伝えることに

 

お見合いのマナーらしいので

 

一応おごったり手土産を

相手が断りづらい状況で聞くのはフェアではないのとセッティングしていただいた美容室の店主に報告も兼ねて

 

果たしてどうなるのかな?

結果は、、、

 

当日に連絡くれないのかいな?

これって脈なし?