クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

冬のバイク

冬になり寒くなると比例してバイクに乗る時間が少なくなる

これは世の中のライダーの宿命になるのかな?

 

たださえここ数週間車いじりがが続いて先週は急激な寒さ

乗る気力が一気になくなる

 

そんな状態になるとバイクもこうなる

 

f:id:R32kuma-san:20191204063408j:plain

 

ローターがサッビサビ

大丈夫か?固着してないか?

 

f:id:R32kuma-san:20191204063517j:plain

 

クマのビューエルはキャブなので負圧で燃料を引き込む

オーバーフロー対策で普段乗らない時は燃料コックOFF

 

f:id:R32kuma-san:20191204063730j:plain

 

かれこれ一ヶ月乗ってないかな

乗ってないとやれている感が出てくる

 

通勤の少しの時間でも乗らないとバッテリーや各種がヤれてくるので寒い中着込んで今日は乗ることに

 

仕事も今日は早く帰れる予定なので少し乗れるかな、、、と

しかし仕事はそんなに甘いものではなかった

 

トラブルやら残業で帰る頃には真っ暗な19時過ぎに

夜のバイクはあまり好きじゃないのでとぼとぼとアパートに帰ることに

 

明日も乗ろうかな、、、

気温が下がっていなかったら