クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

梅酒を飲みながらMitoについて考えてみる

今年漬けた梅酒かれこれ半年ぐらいになるのかな?

味見とストレス解消をかねて炭酸で割って飲んでみる

 

f:id:R32kuma-san:20191108062912j:plain

 

いい感じにマイルドになっていた

チーズをつまみに、、、

 

写真の整理と日曜日のMito meetingのアップされた写真を眺めながら、、、

クマのMitoも少しモディファイしようかな、、、

 

f:id:R32kuma-san:20191108063142j:plain

 

ノーマルのエンジン、エアクリーナー

エンジンはともかく吸気関係を少し弄ろうかな?

エアクリ交換時期だし

 

パシュパしゅ鳴らすのも悪くはないな、、、

 

f:id:R32kuma-san:20191108063511j:plain

 

クリアがハゲたルーフもどうにかしないといけないし、、、

 

内装も追加のメーターを導入しようかな?

 

f:id:R32kuma-san:20191108063743j:plain

 

電源の取り出し口も考えないと

空気清浄機で取られているし、、、

 

 

このやる気まだあるうちにちょこちょこ弄っておかないと