クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

RZ250のレストア① 現状の確認と足りない部品

もうすぐバイクを手放して1年、またクマの悪い虫が疼き始める

ただ今年で40代に突入するクマ

残りの車やバイク人生は、本当に乗りたい物を選んで乗っていきたい

 

車はGT-Rが有り「上がりの車」が有るのでバイクはなになる?

クマの青春の成れの果て、、、

倉庫に埋まっている「RZ250」を「上がりのバイク」にしようかと思う

2ストエンジンのオイルの燃える匂いをもう一度嗅ぎたくて

 

f:id:R32kuma-san:20220320080425j:image

 

ただ5年前までコツコツ直していたバイク

仕事やプライベートでとまってしまいどこまで組んでいたか

確かエンジンは組んでいたと思う


f:id:R32kuma-san:20220320080430j:image

 

壊れたエンジンや10年前にストックしていたエンジン


f:id:R32kuma-san:20220320080421j:image

 

部品を軽く確認してみたけど大方揃っていた

ハーネスやレギュレータ、ライトにエアクリーナー

タンクの蓋が開かなくなっていたがなんとかなるかな?

 

気長にバイクを直して、ダメだったらお店に出す事も視野に入れて復活させたいな