クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

1年前との違い クマとGT−RとMito

ブログの表紙になっているMitoとSKY LINE GT-R

1年前日撮った画像

 

f:id:R32kuma-san:20200621064334j:plain

 

そしてこれが1年後

 

f:id:R32kuma-san:20200621064447j:plain

 

定点カメラというかなんというか

同じ位置で同じ2台で記録しかし違う点が、、、

 

ここ1年の車いじりの成果がわかるように毎年撮っていきたいな

 

外見は

Mitoに軍配が

 

f:id:R32kuma-san:20200621070518j:plain

 

やはりセンターの黒いデカールが印象的かな?

 

内装は

GT−Rが圧勝

メーターを直したりナビをつけたりずいぶん変わった

 

f:id:R32kuma-san:20200621065533j:plain

 

何も動かなかったメーター、オーディオが

 

f:id:R32kuma-san:20200621065651j:plain

 

メーターを復活させてオーディを変更配線を直して取り除いて

純正3連メーターをつけて

これはこれで良かったけれどもごちゃごちゃしてすっきりするために

 

f:id:R32kuma-san:20200621070127j:plain

 

ブーストコントローラーを時計部分位埋め込み

1DENのアテーサーとターボタイマーのパネルを作り

エアコンを移設

 

f:id:R32kuma-san:20200621065915j:plain

 

そしてナビの取り付け

これでGT−Rの内装は終わりかな?当分いじることはない

 

エンジン機関はお互い少しいじったので引き分け

 

Mitoはエアクリ&マフラー

クマの手作りインテークパイプでエンジンルームすっきり

 

f:id:R32kuma-san:20200621071114j:plain

 

HKSのマフラーを改造してつけていたけれども時間があるときにこれもそのいうちクマ手作りマフラーを作ろうかな?

 

GT−Rもマフラー交換

車検対応&騒音対応&テールの見栄えのため

 

f:id:R32kuma-san:20200621071224j:plain

 

柿本改に変更、KSPのマフラーもとって置いて気分で入れ替えも良いし

 

その他ブレーキやらメーターやらいろいろ直したりつけたりしたけれども

目に見える部分はこんなところかな?

 

今年の目標はGT−Rの外装に手を出すことかな?

ボンネット、屋根の塗装どうにかしたい、、、

やっぱり綺麗なGT−Rが街角で振り向かれるから

 

まだまだクマの車いじりライフは続いていく、、、