クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

取り外した部品は次の資金へ

今週は会社が終わってからも車いじりができて

内装もだいぶ進んですっきりした

 

つけていた

 

f:id:R32kuma-san:20200516061923j:plain

 

3連メーターとか

 

f:id:R32kuma-san:20200516062037j:plain

 

オーディオとか

 

f:id:R32kuma-san:20200516062116j:plain

 

謎のフューエルコントローラーとか

オークションなりメル◯リで流して有効活用

 

自分の不要なものが相手に必要なものになる

特に純正部品は高値になるんだよね

 

こんなご時世だから部品の整理で売られるパーツ、資金調達のため秘蔵のパーツ今が買いの状態になっている

 

純正のシートとかボンネット、ホイールやニスモパーツ

資金があればクマも参入したいけれどもさすがにパーツがお高い

 

インパネ周りを作り直してナビも問題なく動くしとりあえずはあとは外装をどうにかしたい

 

ホイールとボンネット

 

ホイールはパナスポーツを履いているけれどもブレーキローターが冷やされる細いスポークタイプでプロジェクトμのローターを入れてみたいし

 

さすがに発熱の高いエンジン冷却ダクトがあるボンネットに変更したい

 

夢は広がるけれどもやはり資金不足

地道にネットサーフィンしながら探していかないと