クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

信号チャレンジ

通勤

社会人なら必ず会社に行くために徒歩なり車なり自転車なり様々な通勤がある

 

クマは車か原付が主な通勤方法である

 

通勤中みんなが必ずイライラしてしまう出来事は信号待ち

自分の意思に反して時間を取られる

 

クマの家から会社まで約8Km 信号機は35個

感知型や手押しもあるがなかなかの数のおおさ

 

車では無理だが原付で通勤時ひそかに楽しんでいる

 

信号に一度も捕まることなく会社に着く

 

この奇跡の挑戦にとうとう終止符が打たれた

f:id:R32kuma-san:20190810061549j:plain

 

今日初めて信号に捕まることなく会社までたどり着くことができた

今まで最高が2回の信号待ちだった

 

別に特段早く会社に着いたわけでもないが信号に捕まらないそれだけで気分はだいぶ上がる

 

ましてや今日は夏季連休前の最終日

明日から休める

 

実家に帰るといろいろ忙しいがまあ今日働いて休もう