クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

朝の新しい儀式 車カバーを外す

 今週はスカイライン生活

朝の出勤をいつもより5分早く家を出なければならない

理由は、、、

 

f:id:R32kuma-san:20201215202056j:plain

 

車カバーを外さないといけないから

スカイライン生活の新しい儀式

朝一にカバーを外す

 

今日から一気に寒くなり本当はガラスも結露しているはずだけれども

 

f:id:R32kuma-san:20201215202257j:plain

 

カバーのおかげで結露なし

そして朝から爆音でご近所迷惑な日々が続く、、、

 

けれども

クマの隣に停めているちょいワルおじさんと今日の帰りたまたま遭遇

いつもMitoが置いてあるのがGT−Rに変わり驚きと羨望の目

キャデラックに乗っているがやはりそれなりの年配者GT−Rは特別らしい

 

信号待ちの数十秒

いろいろと聞かれた

多分改めてまた駐車場で車談義が行われるんだろうな、、、

 

GT−Rが結ぶ縁

これからたくさんあるといいな

 

本当に今日から寒くなったので、、、

やっぱり

 

f:id:R32kuma-san:20201215210525j:plain

 

おでんかな?

でもクマのおでんは1日待たないといけない

冷めた時に味を吸収するので食べたい気持ちを我慢して明日の夜のお楽しみの、、、

 

寒くなるのは嫌だけれども美味しいものも増えるのでこれはこれでいいかもね