クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

内装 ⑧ ゆりかごの設置

クマのブログのアップは朝一です。

 

昨日新潟で地震がありました。クマは早寝早起きのためその時間は寝ていました。

携帯がブーブーなっていたような気もします。

 

一昨日の夕方は空が鱗雲におおわれていました。

f:id:R32kuma-san:20190619051008j:plain

誰かが「何も起きなかったらいいのに・・・」 

 

クマも実家も何度か地震にやられています。

被災された方まずは人命を第一にお気をつけください。

 

昨日のSKYLINE作業は軽めに

メーターの修理の際にロールゲージの話をしましたがクマの車には8点式のロールゲージが組んであります。

f:id:R32kuma-san:20190619051754j:plain

今は修理ばかりしてますがドライブをしたとしても4人を載せることはない。

助手席があれば十分。

 

トランクにあったバーを取り出し

f:id:R32kuma-san:20190619051906j:plain

とりあえず設置

f:id:R32kuma-san:20190619052005j:plain

室内で暗くてすみません。

 

ゆりかごのようにがっしりと包まれる安心感が得られます。

まっ後部座席は荷物ぐらいしか載せないし念のため「六角レンチとメガネ」を積んどこう。

 

ついでにメーター周りを少し

クマの車のECUはA'PEXi パワーFC コマンダーも付いている。

f:id:R32kuma-san:20190619052705j:plain

こいつで固定

場所はとりあえず修理しても治らなかった時計の場所に

微妙にサイズが合わなかったから土台を削る

f:id:R32kuma-san:20190619053016j:plain

バッチリはまり両面テープで固定

どれどれIGをかけて確認

f:id:R32kuma-san:20190619053135j:plain

クラッチ操作時に左足に違和感があるけど

まずまずかな。

 

きになるようだったらまた位置を変えよう。

 

毎日の作業でだんだん疲れが溜まってきたな。