クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

結婚3年目のご褒美 クロムハーツのピアス

6月の話だが無事に結婚3年目になった

6〜7月はお嫁さんも出張と誕生日と毎週が忙しくお互いにせかせか動いていた気がする

 

6月にまとまったお金も入り、ボーナスのお小遣いもはいり貯金が結構な金額になった

(すぐには通勤定期の支払いやカードの支払いがあるのでなくなるけど)

 

せっかく結婚3年目ということで記念になるものと考え、結婚指輪に合わせてクロムハーツのピアスを買うことに

 

f:id:R32kuma-san:20230726054213j:image

 

いきなりボンと購入した結果になったが円安と人件費でここ数年クロムハーツも高騰しピアスもかなり高騰している(2倍とまではいかないが結構な金額になった)

そして在庫も無くなっている

クロムハーツ店はもちろんだがユナイテッドアローズも在庫がない状態だったみたい

 

7月に福岡に旅行に行った時や、大学のオープンキャンパスで東京に行った時など探したが欲しいデザインのピアスは全然見つからなかった

 

4軒目のユナイテッドアローズになんとか見つけたので即購入した


f:id:R32kuma-san:20230726054206j:image

 

ユナイテッドアローズでの購入なのでメンバーズカードは白いカードになる

結婚指輪の時は正規店で黒いメンバーズカードになる

デザインはクロムハーツっぽいクロスのモチーフにした


f:id:R32kuma-san:20230726054210j:image

 

ただ使い始めるのはせめて一粒万倍日加点シャビのどちらかにしようかなと考えている

 

7/26(水)の今日か 一粒万倍日&天赦日&大安の年に数回しかない海運日の8/4(金)に使い始めるか悩んでいる

 

多分8/6まで寝かせて来月改めて使い始めるんだろうな

そしてカードの支払いが怖い