クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ベランダバカンス

こう毎日暑いとどこにも行きたくなくなる

かと言って家でゴロゴロでは休日の充実具合もだいぶ減る

 

いつもスルメや焼酎を買うドンキで賞味期限が近いコロナビールが1本98円で売られていた

 

普段はプリン体や通風、糖質なんかを気にして言えではビール飲まないようにしてるがこの値段なら飛びついてしまう

 

キンキンにビールを冷やしてベランダにアウトドアで使うローチェアーを出してバカンス気分にひたる

 

f:id:R32kuma-san:20230802070113j:image

 

上半身裸でのんびり座る

東向きの家なので13時以降は日陰になり風もあるので気持ちがよい

ビールを飲みながらうたた寝

週末の過ごし方としてはどうかと思うが満足度はかなり高い

 

コロナビールは瓶なので雰囲気もでる

ビール3本でバカンス気分