クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

クロムハーツの結婚指輪

5月に頼んでいた結婚指輪

6月に籍を入れて

7月にプチ新婚旅行に行ったけど今日やっと出来上がりお店に届いた

 

仕事で東京に行っていたフクロウさんにクロムハーツ銀座店に取りに行ってもらいご対面

 

フクロウさんは出来上がりの確認と受け取り、梱包を見てるけどクマは見ていないのでドキドキ

 

f:id:R32kuma-san:20210716065503j:image

 

相変わらず紙袋からカッコいい


f:id:R32kuma-san:20210716065513j:image

 

箱とギャランティ、シルバー磨きのクロスが入っている

f:id:R32kuma-san:20210716065506j:image

 

箱を開けると袋が二つ

巾着袋からレザーケース

よくこのレザーケースを小銭入れとかにする人がいるらしい

クマはがま口財布があるからどうしようかな?


f:id:R32kuma-san:20210716065519j:image

 

やっと指輪の御対面

太さ、形、材質と裏の文字(花文字)をオーダーして作ってもらった指輪

 

クマも知らなかったけどクロムハーツのエンゲージリングはオーダーしか無い

後は既製品をカスタムという形式で文字を別のお店で彫るしか無い

クロムハーツの工房で彫られるものでは無いので偽物では無いけれども本物じゃない

 

良くネットで出てるデザインの有るのとは別口らしく「結婚指輪」「オーダー」と検索しないと出てこない

実際にオーダーすると結構な値段になるのでお店に行く前にチェックしとかないと恥ずかしい事になるのでご注意を


f:id:R32kuma-san:20210716065516j:image

 

2人でつけてみると、、、

一気に結婚した感がでる

指輪がなかった昨日と指輪をつけ始める今日とでは違った生活になるんだろうな