クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

スカイラインのパーツ移動 パナスポーツG7

クマのスカイラインに最初に履いていたホイールがある

パナスポーツのG7C5C2

32GT-Rと言ったらこれと言っても良いくらいその当時に流行っていて一つの完成されたカスタムの形になっている

譲ってもらった時に錆とブレーキダストで汚くなっていた

かなり磨いて綺麗にはしたがまだ錆が残っている

 

f:id:R32kuma-san:20230408072844j:image

 

パナスポーツ自体もう廃業になっているのでこのホイールは貴重なものになる

そういう意味も込めて18インチの3本スポークのアドバンスを今は履いている

いつか外装も純正に戻して全塗装が終わったらパナスポーツのホイールに変える

 

ただこのホイール会社で車をいじっていた時に交換していため保管は会社に

というより勝手に置きっ放しにしていた

そして気がついたら人が多くなり車いじりはおろか、私物の保管もダメになった

(当たり前の話だが)

いいかげん倉庫の奥に隠してあるホイール

違うところに持ち出さないと見つかった時、部署移動の時など問題になる

春先の移動でバタバタのタイミングでこっそり移動することに

ポロに最近タイヤを積んでいるが毎回ギリギリになる


f:id:R32kuma-san:20230408072850j:image

 

1本あたり20キロ近い重さ

車高も低くなってしまっている

とりあえず保管しているガレージに移動しないといけないな

そういえば今年になってまだスカイラインもエンジンをかけていない

エンジンをかける前にまた32GT-Rの盗難の話も聞くので盗まれていないかも心配だ