クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

台湾まぜそば麺屋 こころ 

最寄りの駅の近くに麺屋こころが新規にオープンした

よく食べに行く鶴見駅周辺に新しいラーメン屋ができた

4/6、7はオープン記念でまぜそばが限定200食で500円で提供されている

 

f:id:R32kuma-san:20230407051554j:image

 

500円なら物は試しで食べてみようと思ったけれども流石にオープン記念セール

500円に飛びついた人たちで行列になっている

もちろんクマもその一人なんだけれども

15分くらい並びやっと食べれた


f:id:R32kuma-san:20230407051600j:image

 

台湾まぜそば

肉味噌と卵とタレを混ぜて食べたけれどもうまい

半分食べたタイミングでお酢を入れてまろやかに

最後にスープを残して追いご飯で締め

 

お腹いっぱいになり満足の値段だった

オープンセールで安かったが鶴見駅周辺は意外にラーメン激戦区

これからどうなるのかな?