クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

40代になったので少しづつかわらないと②電気シェーバー

40歳の誕生日プレゼントにお嫁さんか電気シェーバーを貰った

 

クマなのに髭があまり濃く無いクマ、鼻の下と顎の先ぐらいにある程度で週一くらいで剃っていた

そのためT字カミソリもあまり買い替えない頻度だ

ただ婚活をして結婚して清潔感を出す基本は髭の処理

きれいな髭の処理、肌が人に好印象を与える

増してや40代に突入となりいろいろと衰えがみられる

そんなクマにお嫁さんは美肌効果もあるスキンケアシェーバーをプレゼントしてくれた

 

f:id:R32kuma-san:20221013072559j:image

 

パナソニックラムダッシュET-21

イオンなんちゃらで化粧水を着けてマッサージ機能もあるらしい


f:id:R32kuma-san:20221013072602j:image

 

先ずは初電気シェーバーなので使い方を覚えないと(とは言っても難しくは無いけれど)

冬に向け乾燥肌になるのでスキンケア機能も覚えないと

いろいろとメンテナンスが必要になる年頃だが女性はそれを怠らずに行う

美しさの裏には努力が必要なんだよな