クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

40代の男の肌の手入れ

一昨年の婚活を始めた頃から肌の手入れをしはじめた

とは言っても難しい事はしていない

 

unoの肌のクリームを塗るようになった

テレワークやスカイプでPC画面に顔を出すことから、男の肌の手入れの需要が増えスキンケア用品が出て来たのに対しクマもする様になった

 

f:id:R32kuma-san:20220301060410j:image

 

洗顔やひげ剃りあとに塗ると肌がかさつかなくなり重宝していた

 

今年で40代に入るクマ

スキンケアのクリームもグレードアップしてみることに

 

f:id:R32kuma-san:20220301060412j:image

 

10年後に差がつく500円お高いクリーム

10年間使い続けたら2万円の差になるけど効果はどうなんだろう?

とりあえず使ってみてから考えよう