クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

チョコボールのエンゼルは居るのか?

隣の同僚が休憩時間にチョコボールを1週間に一回くらいの割合で食べる

 

なんでも金のエンゼルを見たことが無いらしく当てたくて買っているらしい

 

チョコボールのエンゼルと言えば金なら一枚、銀なら五枚でおもちゃの缶詰がもらえる昔からのお菓子

クマも何回かは銀のエンゼルは当てた事がある

 

昔(子供の頃)は一個買うのがやっとだが大人になったクマ今なら箱買いもできる

そして箱買いをしたらどれくらいの割合ではエンゼルが入っているのか気になった

 

f:id:R32kuma-san:20220517151836j:image

 

という事で地道に一個づつ買っている同僚には悪いが箱買いをした

ただ甘い物をあまり食べないクマ

20個のチョコボール食べ切れるかな?

とりあえず会社の机の食料棚に保管

 

f:id:R32kuma-san:20220517151843j:image

 

地道に食べて行って結果を報告します

1日一個食べたら20日

賞味期限は、10月だから遅くても11月には結果は報告出来るかとおもいます