クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

芋焼酎「魔王」を買うが、、、

いも焼酎会で不動のトップ3があり、「3M」と呼ばれているお酒がある

森伊蔵」「村尾」そして「魔王」

プレミア焼酎と呼ばれ、値段もそうだがなかなか市販では売られないお酒でクマも数回しか買えていない

そんなお酒だが、コロナ禍もあり市場に出回ってきている

一昨年なんかはウイスキーを良く見かけては買いだめしていたが今年は「魔王」をみかける

 

f:id:R32kuma-san:20220515214536j:image

 

ただ、バーターとして他の焼酎と一緒にして売られている

それでも単品で売られるより安く(プレミア価格)同じ白玉酒造で好きな「元老院」も入った三本のセットだから買ってしまった

 

もちろんお小遣いからなので痛い出費になるが1日の終わりのご褒美にはいいかな?

いつもパックやペットボトルのお酒だから、たまには美味しいお酒もいいかな?

どちらにしろ特別な時の一杯に飲もう