クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

結婚報告旅行 第二夜 美味いもの三昧

昨日は実家の味がメインだった

今日は朝から昨日の回収にはしる

 

夜漬けたイクラが出来上がる

 

f:id:R32kuma-san:20211102065719j:image

 

お店で売られているようなタッパいっぱいのイクラ

これを惜しげもなくご飯にかける


f:id:R32kuma-san:20211102065711j:image

 

北海道?クマの家の秋の朝ごはん

自家製イクラ

 

午後は叔父、叔母に挨拶をするため小樽に

小樽といったら海鮮

お昼は「庄坊番屋」でご馳走になった

 

f:id:R32kuma-san:20211102072042j:image

 

クマは名物の庄坊番屋丼

あわび

イクラ

ウニが載った北海道っぽい丼をご馳走になった


f:id:R32kuma-san:20211102065714j:image

 

お嫁さんは待望のウニ丼をご馳走になった

 

f:id:R32kuma-san:20211102072703j:image

 

今年はウニが赤潮で取れなかったらしく、市場にうられていなかった


f:id:R32kuma-san:20211102065707j:image

 

小樽について市場を何件か回っていたけど


f:id:R32kuma-san:20211102065722j:image

 

どこに行ってもなかった


f:id:R32kuma-san:20211102065725j:image

 

蟹とイクラはあったけど

北海道三昧の料理をたべて結婚の報告もして
明日からはすこし観光しないと