クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

定点撮影が終わる時、、、

何気なく取り始めた朝の電車

けっこう撮り鉄が朝から並んで撮っている

 

f:id:R32kuma-san:20211019152205j:image

 

たまにはバックショットで撮ってみたり


f:id:R32kuma-san:20211019152200j:image

 

天気の具合で車両の色も違って見えたり


f:id:R32kuma-san:20211019152203j:image

 

朝日が出る時間がずれたり気温で光の屈折率が変わって良い写真が撮れるかな?


f:id:R32kuma-san:20211019152208j:image

 

だけどその日は突然来た


f:id:R32kuma-san:20211019152210j:image

カメラ対策か安全対策かとうとう窓のロックがかけられた

ガラス越しでしか写真が撮れない

 

いつも朝場所とりしていた撮り鉄は居なくなりただ寂しい通路になった

 

まあ立ち止まったり場所取りしたりでいつかトラブルになるかな?とは思っていたけどこんな形で終わってしまった

 

これからの定点撮影どうしようかな?