クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

迎えニンニクは効かない

迎え酒は効く

クマも数回した事があるが毒を持って毒を制すとはよく言ったことかと思う

 

昨日ニンニクにやられ朝方トイレとお友達になったクマ

朝懲りずにまたラーメンに挑む

 

横浜といえば家系ラーメン

吉村屋直系の杉田屋で朝からラーメンがこの1日独身生活の締めになる

 

コロナで時短になり朝ラーからも並ぶ様になった人気店

クマもいつもより45分早く電車に乗りたべる為に並ぶ

 

f:id:R32kuma-san:20210903201045j:image

 

朝6:40分でこの並びようクマが並んだ後もさらに後ろが並ぶ

 

30分ほど並びやっと家系ラーメンに

 

f:id:R32kuma-san:20210903201209j:image

 

昨日の二郎系はクマ的にイマイチなだけに信頼のある杉田屋は最後の砦

朝ネギトッピングで野菜もたっぷり

 

安定した家系、半分食べたあたりからカスタマイズを楽しむ

 

行者ニンニクで朝方まで苦しんだニンニクを打ち消してくれるかなと思ってスプーン一杯汗いれたけど残念ながら腹痛がただただ延びただけ

 

会社でもトイレとお友達になり口臭に苦情を言われガムをたべ迷惑をかけただけの1日になった

 

ただ束の間の独身は満喫した

ラーメンをたべ夜は21:30に寝れた

普段できない事を楽しめた

出張で1人になる時寂しい?がなくこう独身時代を楽しめることを今後もしたい