クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

大阪土産は粉物

お嫁さんの出張先は大阪

帰りは夜になるのでお土産&夕飯にねぎ焼きとタコ焼きを買ってきてくれた

 

f:id:R32kuma-san:20210904213704j:image

 

ねぎ焼きはやまもと屋

 

f:id:R32kuma-san:20210904214344j:image

 

お好み焼きかねぎ焼きのどっちが良いか聞かれてすじ肉、こんにゃくが入った名物とのことでねぎ焼きをリクエス

 

タコ焼きはくくる

 

f:id:R32kuma-san:20210904214410j:image

 

流石に新幹線で2時間だからぬるくなってしまっているがうまい

 

蓬莱の豚まんも捨てがたいが今回は粉物で

最近?匂いテロじゃないけど新幹線での持ち込み飲食が問題になっている

 

この二つとも新幹線ではご遠慮下さいシールが貼られている

 

古いクマ(人間)か電車の旅=駅弁を想像して特急や新幹線などではお酒を飲みながらのんびりな旅を満喫と考えてしまう

 

相手を気遣うのは大切だけど何でもかんでもハラスメントにして禁止してしまうのも悲しいな、、、