クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

トイレのスヌーピー

アパートからマンションに引っ越してはや2ヶ月

まだまだ整理は終わってはいないけど少しづつ綺麗にはなっている

 

朝から読む人からすると少し汚い話?になるが

アパート時代にトイレの縁にスヌーピーを飾っていた

 

f:id:R32kuma-san:20210819065358j:image

 

トイレのふちこさんのスヌーピーバージョンで結構な金額を使って集めた

今のマンションに飾りたかったが縁がないなのでいろいろ悩んだ結果


f:id:R32kuma-san:20210819065354j:image

 

トイレの一角にスヌーピーコーナーを設けてアクリルケースに入れる事に落ち着いた

 

ここがクマの癒しのスペースに、、、

トイレは大体短編小説か自己啓発本を置いているが用が長くなるので廃止した

 

でもついついスマホ持っていってしまうんだよなぁ

現代人の悪い癖