クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

断捨離実行中 メル◯リのお客

引越しも決まりフクロウさんのマンションに住むことになりアパートを引き払う準備をしてる

 

クマは物欲主義のためものが多い

ミニカーに服にキャンプ道具ものすごくものが多い

 

ルンバ導入の際に家具は無くしたけど細々したものが多い

 

マンションに住む際に限られたスペースに物を置くのは贅沢の価値観で生きていかないとけない

 

そこで売れるものは売って少しでも引越しの足しにする事に

 

メル◯リで売れるものは売っているが変なやつも多い

 

メル◯リはフリマアプリで様々な人がいる

フリマ感覚で値切ったりが楽しいツールだけども中には変な客もいる

 

1割2割なら可愛いものだが半額近くを要求したり値切って買わない、キャンセルしたり自由な人が多い

 

魚や肉の見切り品じゃないんだから、5時を過ぎたらいきなり半額ってそんな道理があるか?

ましてや値切らせて買わないなんてただの迷惑、営業妨害になり

 

忙しいので本当に購入の意思がある人だけ常識の範囲内で行って欲しい