クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

またまたまた緊急事態宣言

何度目だろう、、、

緊急事態宣言

 

まぁ宣言中に病院を増やすとか新しい法改正をするとかして無いから解除後も変わらずリバウンドがおきる

 

今思えば突貫で中国が作ったプレハブ病棟なんかすごいし海外のロックダウンもすごい

お酒の取り引き一つで炎上、規制できないのにロックダウン要求ってまた人権が、、、って炎上するんだろうな

 

オリンピック前に解除された時駅前の居酒屋で飲んでる人多かったなぁ、、、

海にお酒持って行く若者いたなぁ、、、

withコロナってなんだっけ?

 

そんな中

隙間を這って婚活してフクロウさんと結婚出来て良かった

一人で何度も緊急事態宣言だなんて辛い

家でじっと一人でいる夏は辛い

仕事もとりあえずはあって良かった

嫌なことを一日中家で考えなくて体を動かせて良かった

 

今年の夏休みどうなるかな?

愚痴ばっかりですみません、、、