クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活51 まあぼちぼちと

婚活ですが緊急事態宣言が延びた2月7日あたりから

チラホラとお見合い相手が決まっていく

 

お正月と緊急事態宣言で全滅だった1月とは打って変わってお相手からの申し出が何件かき始めた

 

1月の反省を含めて

今まで自分の好みに近い女性に会うようにしていたけれどもこれからは相手の申し出があったらなるべくは会うように心がけたい

 

自分が申し込んで断れると色々な意味で凹んでしまう

容姿、学歴、年齢

色々のところでマイナスになる部分があるのネガティブになってしまう

婚活で心が折れる部分がおそらくこれなんだろうな

 

自分の幻想と現実の厳しさとのギャップが開いていて

自己評価がどんどん下がっていく

 

今週の土曜日にはお見合いがあるのでぼちぼちとボサボサの髭や服、小物の準備をしていかないと

 

f:id:R32kuma-san:20210217054826j:plain

 

ここ最近婚活と違うところを頑張っていたので、、、