クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活59 よく寝れた日は、、、

昨日からびっくりするくらいよく寝れた睡眠時間12時間

 

夜の7時に寝て朝の7時に起きる

途中何回か起きたけれどもここ最近ではびっくりするほど寝れた

 

クマは雨の日は苦手だけれども二度寝ができる

小さい頃から晴れた土日は野球をしていたので朝早くに起きていたけれども

雨の日何もないのでやることがなく二度寝していた

そんな深層心理が働いたせいかばっちり睡眠がとれた

 

今日はなんでもできる日がする、、、

そう嫌なお見合い写真を撮ることも、、、

 

今日を逃せばやる気がなくなる

天気悪いけれど、突然だけれども飛び込みで写真を撮ってくれるところを探して写真を撮ることに

 

写真を撮り慣れてないし、自分の顔にコンプレックスもあるのも、笑顔ができないのも

とりあえず今日はスッキリした頭に免じて我慢して写真を撮る

 

慣れない化粧をさせられたり

眉毛を書かれたり

髪の毛をセットされたり思うがままにされて

 レタッチなる修正で写真を盛って盛って、、、

 

 

とそこまで盛ってはいません

ただ現代技術の写真加工がすごい

加工がしたい放題でこれなら騙せるし騙される方も悪くない

 

シミ、でき物の跡なんでも消せるし色合いも自由自在シワも髪の毛の生え際も

これに化粧をしてなんかしたらとんでもないことに

 

これまで何人かとお会いしたけれども写真と全然違うということは幸にしてないけれどもきっと男も女性も騙される人がいるんだろうな

 

クマの写真で騙される女性がいなかな

クマホイホイに引っかかってくれれば、、、