クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活49 何にもできない婚活活動

緊急事態宣言で驚くほど全ての予定が消えて

驚くほど紹介数も減った

 

まあ、、、クマ自体が特段かっこいいわけでもなく、学があるわけでもなく、身長も高くなく中の下?下の上と自称いているクマの容姿だからといえばそうなんだけれども

 

とりあえず1月の予定は何にもない

そういえば紹介用の写真を変えて15日たった

去年の暮れにカメラマンにお金を払って撮影してもらった

 

緊急事態宣言が理由か写真の影響かどちらかわからないけれどもそれが原因なのかな?

 

コンシェルジェに聞いてみたら

12月はクマの容姿で5人断られ

1月も現段階で5人断られているみたい

 

あと4人は趣味や性格が合わないらしい

いろいろと作戦を練らないといけないかな?

 

でも今は何もできないので少し充電しないといけないかな