クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

お詫びとお礼

ここ1ヶ月でアクセス数が大きく伸びました、、、

と言っても日に10件程度から50件以上にたった程度ですが

 

ブログの一つの壁ですが月1000件をここ2ヶ月超えてとりあえず毎日更新をしてい良かったと思う

 

コメントなどいただいたりスター的なものをいただいていますがクマはこういう機能がよくわからいのでお返しなどできません

すみません

 

ブログも日々の日常をできる限りネガティブにならないように9割は真実で1割は話を

盛って書かせていただいております

 

読む人の笑い話や何かの参考になればいいかなと思っています

 

今後ともできる限りは毎日更新して自分の日記代わりに楽しく書かせていただきますので今後ともよろしくおねがします