クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

出不精

クマは出不精だ

何度か書いてみたけれどもコロナ渦でさらに出不精に拍車がかかった

 

車いじりでよく会社に忍び込んで作業をしているが基本一人でいつも通りの会社と家の往復

 

買い物もその間でできるだけすませるようにしている

駅方面やデパートなどあまり行かないし買うものも年をとるごとになくなっていく

 

あまりにも外に出ないので定期的に献血を理由に駅方面まで行くが結局あまりぶらつかずすぐに帰った

 

10代20代は何が楽しくて繁華街に行っていたのかがわからなくなった

お金もないし見てるだけだったけど毎週のように行っていた気がする

 

掘り出し物なんか毎週来ていたから出てくるはずもないのに

 

暑いせいなのかコロナのせいなのか

どっちにしろ少し外に出るようにしていかないと