クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

がま口カエル

クマの愛用品の一つに小銭入れがある

二つ折りの財布だと小銭が入らないので別口で持っている

 

ICカードなどノークレジットの時代だけど現金主義者なのでなるべくは小銭も持つようにしている

 

しかし

小銭入れは財布ほどの存在感もなく

重要度もないので定期的になくしてしまう

 

過去3回なくしてしまっている

 

現在4台目の小銭入れだけどメル◯リで安く売られていたのでストック用に購入してしまった

 

f:id:R32kuma-san:20200302131009j:plain

 

使用している小銭入れは土屋鞄のミニがま口

プックリ太った可愛い財布

右の財布のようにヌメ皮なので使い込めば味が出る、、、

 

口を開けてみると、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200302141855j:plain

 

パックマンみたい?

可愛く口を開いている

 

雨乞いならぬゼニ乞いをする、、、